@本当・・・毎日が不明で((苦笑笑))

お晩です・・・・

梅雨明けはまだしていませんが 毎日名古屋特有の蒸し暑い日が続いて
かなり39親父も厨房内でバテ気味

予想通りこの暑い日差しが照りつく日中の平日 流石にお店は暇じゃないけど忙しくもない

と・・・・思い・・・・週末も・・・・そんなに忙しくもなく暇かなと仕込みの量を調整したら

お陰様で土曜日は予想を覆す程 お客様が御来店・・・御提供材料が底をつき夕方には早じまいして日曜日の為に仕込み開始~~~と 疲れた体に鞭打ち頑張った39親父ですが。。。。

   サク三昧

で・・・・沢山仕込みして 皆様をお待ちしていたんですが的を外して暇じゃないけど忙しくは

本当・・・・毎日が・・「不明」・・・でもね・・・・・こんな暑いさなかお客様が御来店していただけるだけで感謝です

そ~~~いえば昨年この時期に製氷機がギブアップ

   製氷機
修理保証期間もまもなく1年が・・・・・そろそろ悲鳴をあげるかな


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *39風茄子とチキンフリッター肉味噌 和え物・サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット チェダーチーズ&ボロニァソーセージ パンケーキサンド     デザート・ドリンク付き


店舗休業日の朝、早朝から豪雨で目を覚まし
早朝峠RUNは断念・・・・・残念

   雨の風景

気を取り直して 食欲に変更

   イチジク

朝、最初のイートインは「「パティスリードネ」」さんで無花果のショートケーキ

丸の内の会計事務所へ行く道すがら

   チャーシュー

「「れ・ぐらんぽる」」で名物叉焼丼をば

会計事務所でとびきりしごかれた後に

   アンスパ

「「あんかけスパ あん」」さんでこれまた始めたばかりのリニューアルランチを

少しはお腹の中もリフレッシュできたと・・・・思います((笑笑))))


ではでは、明日からもよろしくお願いします。。。




@今年も1/2が・・・・・@

お晩です・・・・

今年も早いもので半分終了しましたね

年齢を積み重ねてくると より一日一日を大切に・・・・・・

自身の体と体調とを相談しながら仕事&楽しみを満喫せねば・・・と・・・思う今日この頃


皆様に年二回御提供している人気者

  「「ホットキャラメルパンケーキ」」

    縮小12 (2)
7月20日前後までの御提供となります
次回の御提供は・・・・・も~~~年末だよね・・・・一年は早い

季節も暑~~~い 時期になると食べたくなるみたいで

 「「アボカドディップ&スモークチキンパンケーキサンド」」

   繧「繝懊・繝上Β縲€繝代Φ繧ア繝シ繧ュ繧オ繝ウ繝雲convert_20120707173402

お二人で御来店時にはこれとBBQビーフパンケーキサンドを御注文
シェアで楽しんでおられます

当店のパンケーキサンドは全て1/2にカットしバーガー袋に入れてありますのでとても分けやすく
食べやすくしてあります 色んな種類のパンケーキサンドを皆様でお楽しみください


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート  *39風ロコモコ フライドポテト・サラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット 天狗ハム&玉子(オムレツ)パンケーキサンド   デザート・ドリンク付き


先週、今年も来ました

   Redbull

   レッドブル子
この子たちが来店すると・・・・・ホント夏だな~~~~って思います

そして・・・親父は今年もだ・・・又又火傷との闘いか

   縮小5

ではでは、今週もよろしくお願いします。。。


@7月店舗休業日のお知らせ(=゚ω゚)ノ@

お晩です・・・・
そ~~~~と~~~遅れましたが7月のお店のお休みおば
投稿の日付もまもなく2日になろうとしてます

月店舗休業日

日 月曜日

日 月曜日

日火曜日日水曜日

日 月曜日

日 月曜日

と・・・・なりましたので よろしくお願いします。。。

逵区攸・・(2)_convert_20111201233950

@お店も親父も老朽化(≧◇≦)@

お晩です・・・・

先週は連休をいただきありがと~ございました

体の疲れは残しての水曜からお仕事でしたが・・・・気持ちはかなりリフレッシュ楽しかったな~~~

先週は平日なのにブランチモーニングパンケーキお目当てのお客様が沢山御来店いただきありがと~ございました

   モーニングパンケーキ縮小
まるで土日祝日のよ~~~な平日だったな~

で・・・・久々に常連のお客様Order・・・作ってみましたレインボー

    繧ォ繝ゥ・阪ヱ繝ウ繧ア繝シ繧ュ_convert_20120514170117
ネタばれしますがスノーボールシロップなのです(#^.^#)綺麗でしょ



今週のセット

Aセット  saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート  *39風チキン南蛮(野菜フリッター付)和え物・サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット  BLT&T パンケーキサンド      デザート・ドリンク付き


本日、店舗休業日はリフレッシュ工事パート3

水道管漏水による新設給水管引き込み工事だったのです

  工事車  オブラート
移転開業後、早6年を超え 
給水引き込み関係は既に30年を超えてるそうで 使用してなくても 水道メーターがぐるぐる回ってる

ついに・・・・通常の水道料金の請求が

お店も親父も老朽化してますからね~

しかし・・・・6月の店舗休業日は工事だらけの日々だったな~

まだまだ内装工事も残ってますし・・・・・歳(老朽)はとりたくないですね

しかし、今週末には7月に突入 夏本番間近厨房内温度もヒートしますから 早めに内装工事を進めんと親父が倒れますからね

ではでは、今週もよろしくお願いします。。。

@39親父の休息日・・・(#^.^#)@

お晩です・・・・

日付も変わり水曜日、久々に連休をいただきありがと~ございました 
火曜日、御来店予定の御客様には大変ご迷惑をおかけしすみません🙇

最近のオーダーで摩訶不思議
気温が25℃以上上がってるのに オーブンを使う熱々御注文が多々なんです(・・?

ベイクドチリチーズが特に人気?????
 1620792_769929736454279_6582804576277283296_n[1] 10446667_901054439967626_1898174339871761119_n[1]

パンケーキ生地をオーブンで最初っから焼き上げるチーズがトロトロ 熱々チリソースで辛い辛いが美味しいのです
暑くなる時期に熱いもの・・・・・体に美味しい

今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット  39ママプレート   *39風オムライス(バターライス仕立て)ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット   グリルチキン パンケーキサンド デザート・ドリンク付き



blog冒頭にも記載いたしましたが

(月)~(火)にかけて千葉 房総半島周遊に行ってまいりました
月曜日朝3時にアクアライン 海ほたるに無事到着
   海ほたる

燈籠坂大師切通しトンネル
   切通しトンネル

日本寺到着

   日本寺

鋸山 地獄のぞき  百尺観音様   日本一石造大仏

鋸山 百尺観音様 石石造対物

南房総で有名店 ビンゴバーガー 250gパティが迫力 &美味しい

   ビンゴバーガー

 房総半島最南端 灯台

   南房総

 皆様ご存じ 千葉フォルニア  夏至の日没

   夏至

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが 少しリフレッシュさせていただきました

明日からも頑張って仕事に励めるかと

ではでは、よろしくお願いします。。。
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR