@人生の節目は(#^.^#)@

お晩です・・・・

日付はとっくに変わってますが 久々に連休いただきありがと~ございました

少しの時間リフレッシュできました

明日から又又御来店の皆様に満足して頂ける仕事ができると


皆様に御好評いただいて感謝の・・・・・・

  「「ホットキャラメルパンケーキ」」

   ホットキャラメル

今月23日日曜までの御提供となります   
食べ逃すと・・・・・次回は今年の年末となりますのでよろしくお願いします。。。


で・・・・・次回、夏のdessertは

   「「真夏のコールドパンケーキ アボカドクリーム」」

   
アボカドクリーム

スプーンで食べて頂く 冷え冷えパンケーキ

お楽しみに


今週のセット

Aセット   saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット  39ママプレート  *39風オムライス(バターライス仕立て)ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット   BLT&T パンケーキサンド     デザート・ドリンク付き


 冒頭にも書き込みいたしましたが連休をいただき皆様にご迷惑をかけました

39親父の相方が人生の節目生誕日を5日遅れの 旅先でお祝い

   婆

付き合い始めて早38年・・・・・・色々ありましたが 何とか爺につき合つてもらってます((笑笑))))
当然赤い貢物は買わせていただきました

この日の朝一は 生まれて初めて
京都 嵐山高雄山パークウェイへ
 高雄pロド  渡月橋
眼下に嵐山 渡月橋を見ることができました

そして・・・相方御要望
大本山 妙心寺へ

 初検算 広い

 御寺 仏像 写計
心の浄化ができる場所ですが・・・・広すぎ・・・・・まるで真夏のトライアスロン


そして その後は京都中心地錦市場周りへ

 錦市場 生ハム
 洋食焼 ハピバ
外国人観光客の多さには今さら驚き・・・・平日でこの人混み お休みならど~~~なるの


そして・・・名古屋に帰還して 
丸の内「「ショコラトリー タカス」」

 
チョコレート チョコれ

 チョコ ちょこれー チョ

当店の常連様がスタッフとして働いておられ 店舗休業日が39とバッティングしてるのでなかなか訪問できませんでしたが
やっと初タカス

これほど魅力的なチョコレート各種頂けるのは・・・・大満足美味しい時間に感謝


楽しい時つぎ何時に・・・・・・・

ではでは、明日からもよろしくお願いします。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR