@本当・・・毎日が不明で((苦笑笑))

お晩です・・・・

梅雨明けはまだしていませんが 毎日名古屋特有の蒸し暑い日が続いて
かなり39親父も厨房内でバテ気味

予想通りこの暑い日差しが照りつく日中の平日 流石にお店は暇じゃないけど忙しくもない

と・・・・思い・・・・週末も・・・・そんなに忙しくもなく暇かなと仕込みの量を調整したら

お陰様で土曜日は予想を覆す程 お客様が御来店・・・御提供材料が底をつき夕方には早じまいして日曜日の為に仕込み開始~~~と 疲れた体に鞭打ち頑張った39親父ですが。。。。

   サク三昧

で・・・・沢山仕込みして 皆様をお待ちしていたんですが的を外して暇じゃないけど忙しくは

本当・・・・毎日が・・「不明」・・・でもね・・・・・こんな暑いさなかお客様が御来店していただけるだけで感謝です

そ~~~いえば昨年この時期に製氷機がギブアップ

   製氷機
修理保証期間もまもなく1年が・・・・・そろそろ悲鳴をあげるかな


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *39風茄子とチキンフリッター肉味噌 和え物・サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット チェダーチーズ&ボロニァソーセージ パンケーキサンド     デザート・ドリンク付き


店舗休業日の朝、早朝から豪雨で目を覚まし
早朝峠RUNは断念・・・・・残念

   雨の風景

気を取り直して 食欲に変更

   イチジク

朝、最初のイートインは「「パティスリードネ」」さんで無花果のショートケーキ

丸の内の会計事務所へ行く道すがら

   チャーシュー

「「れ・ぐらんぽる」」で名物叉焼丼をば

会計事務所でとびきりしごかれた後に

   アンスパ

「「あんかけスパ あん」」さんでこれまた始めたばかりのリニューアルランチを

少しはお腹の中もリフレッシュできたと・・・・思います((笑笑))))


ではでは、明日からもよろしくお願いします。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR