@新たな気持ちで始めよう(#^.^#)@

お晩です・・・・

新年度&各所で入社式が行われた月曜日

此れからの時代を背負う若人の門出の日に今日はて気持ちの日でしたよね

新たな気持ちで何事も・・・・・初めが肝心ですね

39親父も春の企画商品

  仮称「「ラズベリークリームのガレットパンケーキ」」試作の追い込み

   ?
今週末には販売開始できるかな

皆様お楽しみに


そして・・・食事系リコッタチーズパンケーキも開発中・・・これまたお楽しみに

   リコッタチーズパンケーキ2


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット  39ママプレート  *39風オムハヤシ ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット  グリルチキンパンケーキサンド    デザート・ドリンク付き


今日は久々に39親父の頭カラーが変わりました

 顔縮小

詳細はお店に見に来て下さいませ((笑笑))))

そ~いえば 1970年4月ビートルズは解散したんだった

  レノ



ではでは、今週もよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガレットパンケーキってそば粉使ってますか( ; ; )?

No title

コメントありがとうございます
まだガレットに決定ではありませんが
ガレットならそば粉は使います。

お返事ありがとうございます。
またそばアレルギーなので決まったら教えていただきたいです( ; ; )

了解しました‼

こんにちは、ガレットをやめてブリュレにしましたから御安心下さいませ👍

教えていただきありがとうございます!
また伺わせていただきます(*゚∀゚*)
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR