@3月9日は???年に一度のお楽しみが \(^o^)/@

お晩です・・・・・

いよいよ3月に入り気温も花粉もまた親父には辛い季節ですが
の日に楽しみの季節でもありますな


さてさて・・・・・

皆様、年に一度の「「3月9日感謝祭」」 39の日がやってまいります

日頃、御来店くださるお客様へ感謝を込めて 1日限りのスペシャルデー

   リコッタチーズパンケーキ2
   リコッタチーズパンケーキ2枚提供 通常¥850➡¥500

   周年祭
   ローストビーフパンケーキサンド 通常¥1200➡¥980

今年は平日の水曜日・・・・・皆様の御来店お待ちしております


そして・・・皆様お待ちかね

 「「 春の彩 」」 フレンチパンケーキ

   春の彩

今年は3年ぶりに大幅リニューアルいたしました

トロトロパンケーキにカシスオレンジソース&紅茶ジェラード&甘酸っぱいラズベリーを添えて
大人の味付けで今年は皆様へ・・・・・・・・・3月20日前後 販売開始となりますので これもお楽しみに待ってて下さいな
  

店舗休業日の早朝・・・・今年初の

   
散髪
何時もは色を入れる前に親父は脱色してからの染をしてもらうのですが
今回は渉くんの新発想で一発仕上げ・・・・・・なかなか良い感じに色も入りましたよ

詳しくは、名駅ミッドランドスクェア南 「「HAIRLOGY」」 ℡052-485-5433 佐久間までお問合せ下さいませ。。。。

実物の親父hairは御来店時にを取れと・・・・ご指摘くださいませ((笑笑)))))


の後・・・・・丸の内のどんぶり屋さん「「れ・ぐらんぽる」」で看板のチャーシュー丼

   焼豚
安定の美味しさ・・・・・・佐藤さん御馳走さまでした。。。。。

の後々は・・・・豊山町 「「食味家たらち根」」で気になってた フォカッチャ佐世保バーガー

   佐世保
此れも予想通りのお味でオオママ御馳走さま

で・・・・写真はだしませんが 秀清堂さんでイチゴ大福~🐼coffeeさんでスペシャルなを頂き満足満足な15時END

よ~~~~にお店へ仕込み作業に向かったのです

天気が今一でしたので残念でしたが結構充実感アリアリ


さ~~~~てと
今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *チェダーチーズ牛メンチカツ 和え物 サラダ スープ・ドリンク付き

Cセット 天狗ハム&玉子(オムレツ)パンケーキサンド     デザート・ドリンク付き



ではでは、今週もよろしくお願いします。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様でした♪

日曜日は開店前から押しかけて失礼しました(^^;
あまりに興奮に時間を見ずに入店してしまい・・・

食べるまでも無く、カシューナッツ パンケーキも絶品でした!ご馳走様でした。
3人とも朝から幸せな気分で楽しめましたw

3月9日にお邪魔できないのが残念です(笑)
これからも美味しいパンケーキを楽しみにしています♪

此方こそ 朝早くからの御来店ありがとー😉👍🎶ございます❗
Twitterを、拝見しましたが相変わらずの☺
名古屋を、堪能されたみたいで良かったですよ 3月20日以降からの『春の彩』を食べれる期間内に又々御来店お待ちしてますね👍
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR