@お店も親父も老朽化(≧◇≦)@

お晩です・・・・

先週は連休をいただきありがと~ございました

体の疲れは残しての水曜からお仕事でしたが・・・・気持ちはかなりリフレッシュ楽しかったな~~~

先週は平日なのにブランチモーニングパンケーキお目当てのお客様が沢山御来店いただきありがと~ございました

   モーニングパンケーキ縮小
まるで土日祝日のよ~~~な平日だったな~

で・・・・久々に常連のお客様Order・・・作ってみましたレインボー

    繧ォ繝ゥ・阪ヱ繝ウ繧ア繝シ繧ュ_convert_20120514170117
ネタばれしますがスノーボールシロップなのです(#^.^#)綺麗でしょ



今週のセット

Aセット  saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート  *39風チキン南蛮(野菜フリッター付)和え物・サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット  BLT&T パンケーキサンド      デザート・ドリンク付き


本日、店舗休業日はリフレッシュ工事パート3

水道管漏水による新設給水管引き込み工事だったのです

  工事車  オブラート
移転開業後、早6年を超え 
給水引き込み関係は既に30年を超えてるそうで 使用してなくても 水道メーターがぐるぐる回ってる

ついに・・・・通常の水道料金の請求が

お店も親父も老朽化してますからね~

しかし・・・・6月の店舗休業日は工事だらけの日々だったな~

まだまだ内装工事も残ってますし・・・・・歳(老朽)はとりたくないですね

しかし、今週末には7月に突入 夏本番間近厨房内温度もヒートしますから 早めに内装工事を進めんと親父が倒れますからね

ではでは、今週もよろしくお願いします。。。

@39親父の休息日・・・(#^.^#)@

お晩です・・・・

日付も変わり水曜日、久々に連休をいただきありがと~ございました 
火曜日、御来店予定の御客様には大変ご迷惑をおかけしすみません🙇

最近のオーダーで摩訶不思議
気温が25℃以上上がってるのに オーブンを使う熱々御注文が多々なんです(・・?

ベイクドチリチーズが特に人気?????
 1620792_769929736454279_6582804576277283296_n[1] 10446667_901054439967626_1898174339871761119_n[1]

パンケーキ生地をオーブンで最初っから焼き上げるチーズがトロトロ 熱々チリソースで辛い辛いが美味しいのです
暑くなる時期に熱いもの・・・・・体に美味しい

今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット  39ママプレート   *39風オムライス(バターライス仕立て)ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット   グリルチキン パンケーキサンド デザート・ドリンク付き



blog冒頭にも記載いたしましたが

(月)~(火)にかけて千葉 房総半島周遊に行ってまいりました
月曜日朝3時にアクアライン 海ほたるに無事到着
   海ほたる

燈籠坂大師切通しトンネル
   切通しトンネル

日本寺到着

   日本寺

鋸山 地獄のぞき  百尺観音様   日本一石造大仏

鋸山 百尺観音様 石石造対物

南房総で有名店 ビンゴバーガー 250gパティが迫力 &美味しい

   ビンゴバーガー

 房総半島最南端 灯台

   南房総

 皆様ご存じ 千葉フォルニア  夏至の日没

   夏至

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが 少しリフレッシュさせていただきました

明日からも頑張って仕事に励めるかと

ではでは、よろしくお願いします。。。

@来週お休み日程変更の・・・お知らせ(*'ω'*)@

お晩です・・・・

中部地方特有の少しずつ蒸し暑い日が少しずつ増えてきましたが

そんな時はやはりPOWERの源肉🍖

老若男女皆さんお好き・・・・で今日も午後から仕込み~~~

  肉盛  肉焼

最近、毎週のようにローストビーフを5~6㌔仕込んでるのは気のせいか((笑笑))



来週、遅いGW3連休と6月の店舗休業カレンダーでお知らせしましたが

日の2連休となりました

日㈬は営業しておりますのでよろしくお願いします



今週のセット

Aセット  saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット  39ママプレート  *39風チキンカツ(トマトクリームソース)ポテトココット・サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット  チェダーチーズ&ボロニァソーセージ パンケーキサンド    デザート・ドリンク付き


本日の店舗休業日 朝一番から39ファミリーそろっての

  髪切りの日 (1)  赤鬼

しかし、我が息子に相方と並んでこんな風に・・・・・・少し幸せ気分


そ~~~いえば我が家にこの子がきてから早4年・・・・・可愛かった。。。

   子猫

今はこんなんに

   まいける
でも・・・・可愛い家族です


ではでは、今週もよろしくお願いします。。。

@39改造計画part2(*'ω'*)@

お晩です・・・・

いよいよ中部地方も梅雨入りって気配が((笑笑))))

となりますと・・・・・皆様この時期に39から出してくる

毎年恒例、梅雨入りだったら

  「「ホットキャラメルパンケーキ」」販売開始いたします

   ホットキャラメル

今年で販売開始から6年目・・・・・結構ロングセラ~~~~~

自家製ハードキャラメルクラッシュ&熱々自家製ソフトキャラメルをバニラアイスの頂上から宝石色のよ~~~になっちゃってるのを
6月6日オーメンの日から食べられます


今週のセット

Aセット  saku特製ソースネギ焼麺プレート   ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート  *39風ロコモコ フライドポテト サラダ スープ・ドリンク付き

Cセット  天狗ハム&玉子(オムレツ)パンケーキサンド    デザート・ドリンク付き


そして・・・今日の店舗休業日は

39改修工事 part⓶内装編

先ずは・・・・昨晩の夜中 既存カウンター解体工事から始まり

 解体  かいたい

本日の夕方・・・・やっとベンチシート&奥の席を配置完了

  椅子  キューブ
何とか明日の営業はできそうで一安心

今月下旬には漏水による水道工事もありますし
39改修工事part③もあるし・・・・・・全然遊んでる暇が

何とか梅雨本番までには全ての工事を完了したい無理か((笑笑))))

さ~~~お休みの日もより一層疲れはててしまってる爺ですが

明日からもよろしくお願いします。。。

さ~~~~入って飲んで寝ます
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR