@9月店舗休業日のお知らせなのです(#^.^#)@

そ~~~いえば

39ステッカーを作ったのが4年前の8月だった・・・・

この子もすんごく成長してるのよね
   
   縮小2

お晩です・・・・・

今週水曜日で子供たちの長~~~い夏休みも終わりますね

各御家庭のお母さん方・・・・・お疲れ様でした

今年の夏休み期間中、沢山のファミリー様が御来店して頂き「「感謝」」」」」」

お陰様で8月・・・39親父は夏休み「「無」」


 月店舗休業日のお知らせ

日 月曜日

日月曜日~日水曜日(3連休)

日 火曜日

日 月曜日


少し、涼しくなったから爺はお休みさせていただきま~~~~す(=^・・^=)

   縮小3

同い年の扇風機も現役ですがだいぶくたびれてきた((笑笑))))


今日は月末等々&買い物仕込み~~~~でバタバタ

少しの時間で至福の鳥白湯醤油太麺・・・・・黒ちゃん御馳走さま

   とりぱいたん


今週末で9月突入・・・・・・今年も残す所あと4ヶ月

今週もよろしくお願いします。。。。。。


@残暑お見舞い申し上げます(*´ω`*)@

お晩です・・・・

残暑お見舞い申し上げます。

昨日は関東・東海~北海道まで台風9号の影響で多大な被害が

最近、南は九州北は関東~北海道と天災が相次いでます

中部地方は気持ちの悪いほど天災が避けて・・・・備えなけりゃっと思う今日この頃なのです


暑い日が続き冷たい食感を求めて御来店は

   「「アボカドクリーム コールドパンケーキ」」

   アボカドクリーム

冷たい食感とクリーミーなアボカド&フルーツのコラボレーションでお盆休み中は御注文を沢山いただきありがとうございます

まだまだ、暑い時期が続きますので・・・皆様一度お試しあれ

食欲が落ちても相変わらず人気の「「ローストビーフパンケーキサンド&トーストサンド」」

   サンドイッチ

最近では、39親父がまた一つ裏の裏チーズチキンカツも仲間入りしてます

当然、MENU掲載にはありませんので 御注文はスタッフまで


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *39風オムライス(バターライス仕立て)ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット グリルチキン パンケーキサンド     デザート・ドリンク付き




久々に昨日今日と連休を頂きましたが

昨日は私的野暮用で昼間は重労働

夏の疲れがピーク・・・・39親父の体重も一週間で-3㌔

夜は疲れを出しにご近所のお洒落でエレガントな銭湯へ
  
    銭湯

疲れが出まくった状態でのは極楽浄土でしたが 予想通り夜10時には撃沈


お陰様で早起き、久々の早朝徘徊・お山へ散歩

   ロド松

朝、9時頃までなら気温28℃位ですので OPENで快適ですが、その後の時間はOPENは無理で砂。。。。

でも久々に気持ち良かったです・・・・疲れは残ってますがそれ以上のエンジョイタイム



その後は。。。。

久々のランチ梯((笑笑))))

一軒目はバーンタワンさんでガバオライス

   バーン他one

二軒目は藍風さんで沖縄御膳

   藍風

三軒目はジャックキッチンさんでゴルビーチーズハンバーガー

   ジャックス

四軒目はあんかけスパ あんさんでキャベツベーコンMを

   あんかけスパ

これで、先週マイナスの体重は確保できたと思います((笑笑))))


ではでは、今週は水曜日からの営業開始となりますが

皆様、宜しくお願いします。。。。。。

@世はお盆真っ盛り(*´ω`*)@

お晩です・・・・

お盆休み真っ只中・・・・皆様の御家族団欒と共に故人をお見送りされてますでしょ~か

私的に先週blogUpを怠りました事を・・・・・御免なさい

今月初めにKelly特別号「「カフェ&珈琲」」208が発売

今回はリコッタチーズパンケーキは創刊者に回避をお願いし

毎朝二時間限定「「モーニングパンケーキ」」が掲載されております

   ケリー

お陰様で、先週初め~お盆前半の朝はモーニングパンケーキラッシュ

39親父は先週何人前オムレツを焼いたか記憶にないほど激しかったです

明日からのお盆休み後半も・・・・・ドキドキ


先週はチェックインされてのお客様投稿も多く食べまくり飲みまくりだったのです

 食べまくり (2) たべまくり

 食いしん坊 (1) 食いしん坊 (2)

 呑み助 呑み助 (2) 食べまくり


そして・・・39親父のフレンドさんが全国から御来店

しかし・・・・・赤赤赤赤((笑笑))))

ロド (3) ロド (2) ロド (4) ロド

お盆休みの道路渋滞の中態々足を運んでいただける事に・・・・「「感謝」」


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *野菜たっぷり鳥から揚ボール  スープ・ドリンク付き

Cセット チェダーチーズ&ボロニァソーセージパンケーキサンド   デザート・ドリンク付き



私も久々に育ての親である祖母に会いに行きました

   お墓

小さな頃から親父&お袋代わりに私を育ててくれました

怒ると怖かったな~~~~でも・・・・優しい祖母 亡くなった時には人生で一番ました。。。。

仕事の都合にして随分会いに来るのを怠ってました・・・・・ばーちゃんゴメンね



ではでは、明日からのお盆休み後半 皆様よろしくお願いします。。。。。

@8月店舗休業日のお知らせなのです(#^.^#)@

お晩です・・・・

店舗休業日告知前に、今日はお店を休んじゃってます🙇🙇
予想通り、お店にはお客様からが凄かったです・・・・皆様本当に


先週から夏日が続き・・・・・・お陰様でCOLD Pancakesラッシュ

   アボカドクリーム

アボカドクリームとカシスの香りを纏ったブラッドオレンジシャーベット・・・・・・・皆様食べてみてちょ


月店舗休業日

日 月曜日

日 月曜日

日月曜日日火曜日

日 月曜日

皆様のお盆休みは想定で日多いよ~です

sakucafe日月曜日のみ休業となりますので御気をつけくださいませ

39親父の夏休みは  多分9月になるでしょう



最近の39親父は少し道楽をさせていただいて・・・・・・楽器を買いました

   サクラムステッカー

多分、普通の感性の方々は何か解らないだろ~~~~な~~~~~


で・・・・・今日のランチ巡業はりました・・・・・dessertまで入れて4時間で4件

大須洋食店 御幸亭   鶴舞 あんかけスパ アン
 御幸亭  アン

尾頭橋 ゆたかうどん  美味しいお菓子と グランブルー
 ゆたか   グランブルー

当然この後は・・・・・お店で仕込みなのですがお腹イッパイになりすぎて 仕込みが捗りません
年齢を考えた食生活を・・・・・しないとね(((笑笑)))))))


ではでは、、、、、明日からもよろしくお願いします。。。

プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR