@5月店舗休業日のお知らせ(=^・・^=)@

お晩です・・・・・

いよいよ明日からGW休みの始まりですね

天気の具合が気になりますが 皆様良い休日&思い出つくりをしてくださいな


先日、来月20日発売の某東海では有名な雑誌の取材&撮影が・・・・・

   撮影

今回はA4 1㌻フル掲載

パンケーキブームはとっくの昔に過ぎ去ってると思うんですが

何で39なんでしょ

5月20日、発売したらで立ち読みよろしくお願いします


月店舗休業日

日 月曜日

日 月曜日

日 月曜日

日 月曜日

日 月曜日

   日火曜日日火曜日何方かの日にお休みするかも 🙇

39親父の気まぐれでごめんなさい

ではでは・・・・・・・来月もよろしくお願いします。。。

@GW前には何とかSAFE"(-""-)"@

お晩です・・・・・

4月、新学期&新社会人がスタートして3週間・・・・色んな意味で若者でも疲れがで始める時期

と思ってたら・・・・・「「ゴールデンウイーク」」が始まりのです。。。。。

最高で10連休の方々もお見えになるそ~~な

又又、民族大移動が今週末~始まるのですね

sakucafeは後日、blogに5月店舗休業日のお知らせをUPいたしますが

GWは5月2日月曜日のみ店舗休業  5月8日日曜まで皆様をお迎えできますので遊びに来てくださいませ


最近では気候が丁度良い塩梅・・・・・食欲モリモリ((笑笑))))

4月に入ってからお陰様でローストビーフ祭になってます

     サンドW
この投稿写真はローストビーフトーストサンドお肉240gモリモリ

食べて頂いたお客様曰く「「サンドイッチ食べてるんじゃなくそのまま肉を食べてる感じ((笑笑))」」

やはり、🍚とは違い、サンドには通常の120gが適量とのお言葉でした

 閉店後に39親父はお肉の仕込みに勤しむ嬉しい悲鳴に「「感謝」」」」」

     肉

皆様に好評・・・・・「「春の彩」」フレンチパンケーキもGW中どれだけのオーダーが頂けるか楽しみでもあります

     春の彩 (2)


そして・・・・長らくお待たせしました。。。。

  「「「Premium」」」 販売開始


      プレミアム

   Vanilla/Chocolate/Matcha
北海道産生クリーム100%使用プレミアムバニラ
フランス産クーベルチョコレート(カカオ80%)のほろ苦いビターな味わい
宇治抹茶選定使用 石臼挽きで風味豊かに
当然、チョコも抹茶も100%北海道生クリーム100%(#^.^#)

勿論、テイクアウト可  た日にお店のエントランスでがお勧め

GW始まる前に間に合いホット一息

今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *39風オムライス(バターライス仕立て)ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Cセット BLT&Tパンケーキサンド    デザート・ドリンク付き


最近の週末は必ずと言って良いほど・・・・・openお乗りのお客様が

     ロドW

御来店の皆さんは殆ど初対面ですが・・・・・同じ好きの方々・・・・・39はこんな出会いの場所にもなってます



今朝は何時もより1時間程朝寝坊・・・・久しぶりにお庭を覗くと殿様がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    殿様蛙

少しの時間・・・・・・39親父もコンクリートジャングルの中で徘徊・・・・これだけでも少し和む

       徘徊

ではでは、明日からも老体に鞭打ち頑張っていきますよ
御来店お待ちしてます。。。。。。

@天災は突然に(;´Д`)@

お晩です・・・・・

先週、木曜日夜から熊本~大分に至る大地震で大変な惨状になり 

今日現在も余震とはいえない位の揺れが被災地でおきてます

九州地方中部の交通網は寸断され 被災しておられる方々へは中々救援物資も行き届かない状況に

自然災害は地球上何処にいても人々を困惑させ 境地に追い立てます

被災地で避難生活をおくっておられる皆様へは一刻も早く元の生活に戻れるよう お見舞い申し上げます。

     レノ




最近、39で一押し人気のローストビーフパンケーキサンド&トーストサンド

   周年祭

お陰様で、昨日も閉店間際に完売・・・・・・ありがとうございます

今日も午後から仕込みに集中

   肉

店舗休業日のパンケーキ屋店内がステーキハウスの匂いになってます

これはこれで良い匂いなんですが・・・・・・でもね((笑笑)))))


今週のセット

Aセット  saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート  *牛メンチカツ(チーズ・トマトソース) 和え物 サラダ・ライス・スープ・ドリンク付き

Cセット 天狗ハム&玉子(オムレツ)パンケーキサンド    デザート・ドリンク付き



昨年一昨年と最近毎年見に行ってる高山市南

  「「 臥龍桜 」」

 11050124_752919861488600_4653815499888074618_n[1] 1901361_752919954821924_4638703477981459084_n[2]

今年は今日現在が満開だったんですが・・・・・・身に行けなかった「「残念」」

先週、高遠さくら祭に行けましたから良しとしときましょう


そ~~~~いえば・・・・・

パスポートの必要になるかも

でも・・・・・当然失効しております

    パスポート

前回は10年で更新しましたが 次は何年で

ま~~~~予定は未定ですので成り行きで((笑笑))))))


ではでは、今週はどんな新しい出会いがあるか・・・・と・・・・・・楽しみに明日から皆様お待ちしております。。。。

@年に一度の・・・・・🌸見日和(#^.^#)@

お晩です・・・・・

1日遅れのblog更新で申し訳ない

後に書き込みしますが・・・・・昨日は遊び疲れて


で・・・・皆様に大好評「「 春の彩 」」フレンチパンケーキ

   彩one

既に、複数回オーダー頂いてるお客様もおいでです

今年のフレンチパンケーキは甘さを抑え 酸味と苦みと香りをテーマにしてご提供

予定では5月末までの販売となりますので リニューアルした新感覚をお楽しみください(=^・・^=)


で・・・・・SNS限定「「ローストビーフトーストサンド」」の御注文時が多々で嬉しい悲鳴

    ローストビーフ

最近ではオーダーの半々位でテイクアウトの御注文が・・・・・・しかしMENUに無いのが沢山ありすぎの39ですな((笑笑))))



遅れましたが
今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *キーマカレーオムレツライス ボールサラダ・スープ・ドリンク付き

Gセット グリルチキン パンケーキサンド      デザート・ドリンク付き



昨日、blogを更新できなかった理由は・・・・・・・・

桜の日本三大名所へ行ってしまったからなのです(;´Д`)

  「「高遠城祉公園」」  高遠さくら祭

 花見① 花見②

 花見④ 花見③

タカトオコヒガンザクラという高遠だけの品種の桜が1500本 花形はやや小ぶり赤みを帯び 天下第一の桜と称されるほど

昨日は平日なのに流石は名所・・・・・すんごい人人人 (;´Д`)

駐車場の警備員さんに聞いてみたら 「先週の土日は今日の3倍は来場者が」・・・・・凄い

でもお天気にも恵まれて年に一度???の花見ができたことに充実感が・・・・・でしたが慣れない人混みのお疲れ三倍増・・・・・やはり爺で砂

も~~~~1つ御目出度い事が

  愛孫のはるちゃんがご入園でした

    入園

いつの間にか、少女の顔つきになってますな・・・・・・・爺ニンマリ


と・・・・最近の39はロードスター仲間が集まる場所にもなりつつある????かな????爺は此れも嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ロドの集り



ではでは、一日遅れだ 今週もよろしくお願いします。。。。。。

@今年も1/4が・・・・・@

お晩で・・・・・す

今年も早3ケ月が過ぎの周期が早くなり 本格的な春の雰囲気になってきました

今週、新入学&新社会人たちのスタートも各所で

39親父の年齢になると 自身その節目の時 気持ちはど~だったかなと振り返り・・・・・正直・・・・・真剣に何も考えてなかった

だから今でも後悔してます・・・・・あの時もっと真剣に考えれば好かったと・・・・後悔の念・・・・・それも人生

学業・仕事・遊び 何でも真剣&全力を本当に気付いたのは人生の半世紀間近でしたからね・・・遅いはな((笑笑))))


昨年の4月に販売開始

  「「「  鮃フリットパンケーキサンド 」」」

   10408777_861678317238572_5175192720238290679_n[3]
厚切り鮃をフリットし特製ソース(トマトバジルmix)お陰様で魚好きの皆様に絶大な支持を

でも・・・・・最近・・・・・女子も肉好きが増えて・・・・・ローストビーフ&BBQビーフに押され気味です((笑笑))))


今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート   ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付き

Bセット 39ママプレート *彩野菜のチキンカツレツ(ビビンバ風)  スープ・ドリンク付き

Cセット チェダーチーズ&ボロニァソーセージ パンケーキサンド    デザート・ドリンク付き



先週、御来店のお客様にとてもプレミアムな差し入れを

    松屋長春羽二重餅
手で持とうとすると耳たぶより柔らかくて歯が無くても食べれるくらい
流石、早朝並んでもなかなか買えない幻の逸品ありがと~ございました


今週はやっと春休みが終わり安堵した方々が太虚の予想

ではでは今週もよろしくお願いします。。。。。。
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR