@明日から5月~店舗休業日のお知らせ@

皆様、早いお休みの方は先週土曜日からですよね

やはり、今週に入り皆様お休みモードで今日も土曜日みたいな人の流れが

お陰様で、開店から閉店間際まで平日にも関わらず御来店多々

GW期間中のSTAFFも揃い・・・・新人ですので御客様には御迷惑おかけします

天気予報も前半は後半はとなります

ロングなお休み・・・皆様有意義な日々をお楽しみくださいな


月店舗休業日

日木曜日

日 月曜日

日月曜日日火曜日

日 火曜日


月も変則なお休みで皆様にはご迷惑おかけしますが 宜しくお願いします。



しかし・・・・・長期のお休みが取れないので

こんな場所にもなかなか行けず

   グアム旅行20020925 100

このPHOTOはほんの10年前かな((笑))((笑))((笑))

そ~~~いえば 開業からだから・・・・・6年海外逃亡してない

悲しい~~~~~~~~


@ 次世代への希望 @

御晩で御座います

明日から本格的なGW突入~~~

皆さん、今年のご予定は???

毎年のGW期間中は 当店に他府県№のが多く御来店されます

名古屋に帰省された御客様 名古屋へ遊びに来られた御客様

こんな小さな御店で年老いた39親父の焼くパンケーキを食べに来て頂き 「「 感謝 」」


昨年12月から 周年記念に販売開始した

  「「 BBQビーフ&クリームチーズ パンケーキサンド 」」

            10629551_790077501065321_5734478111602084081_n[1]

皆様に指示され、他のパンケーキサンドを抑え 販売数現時点ダントツ人気№1

この商品は御客様オーダーにより スパイシーにレベルUPできますので お気軽STAFFまでお申し付け下さいまし




先週の高山視察の際 気に入った商品を参考に 梅雨を飛び越え夏の新商品試作・・・・

    18184_754668641313722_3349236034754995725_n[1]

爽やかに柑橘系フルーツ&???クリームチーズ&etc`

試食したSTAFFも納得の美味しさ・・・・・皆様夏のお楽しみが増えましたね((笑))


GW中~~~

日~日まで

39は休まず営業しております

皆様の御来店お待ちしてますよ  (●^o^●)


今週のセット

Aセット saku特製ソースねぎ焼麺プレート  ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付

Bセット ロ コ モ コ  チーズinパティ 120g  洋風高野豆腐・中華ナムル スープ・ドリンク付

Cセット チェダーチーズ&スモークチキン パンケーキサンド



私的だは御座いますが

孫の長男・・・・御食い始めの儀を

   11159469_756527534461166_4563179942003467471_n[1]

今年初めの1月15日に世に誕生  早いもんですね

孫の長女も先月2才に・・・・・・

   10933772_698108186969768_3250156340228321280_n[1]


二人の孫の顔を見るたび次世代はどんな世の中になってるんだろ~な・・・と・・・物思いにふけってしまう自分がいます

是が年齢を重ねるって事なんですかね?????


さ~~~~孫に少しPOWERを頂きましたので

明日からの8連勤・・・・・頑張っていきますか


ではでは 明日からも 宜しくお願いします (*^_^*)

@39親父 Refresh小旅行@

皆さん,最近週初めの月曜日毎週だって気づいてました

お陰様で、店舗休業日 御店の外装補修作業が全然進みません

この外装状況で5月のGWに突入しそうで困った


不思議ですがが御客様からかなりの御注文を頂いてる

  「「 チョップドハムカツ トーストサンド 」」

      10297786_1580404495507786_7937736150375661334_n[1]

先ずはハムカツで腹ごしらえしてからパンケーキの御注文

男女問わず、皆様15mmあるボリューミーなチョップドハム 是だけでもお腹膨れますが

やはり・・・・甘いものは別腹ですね 


今週のセット

Aセット saku特製ソースねぎ焼麺プレート ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付

Bセット 39ママプレート スイートチリ チキン マカロニ玉子サラダ キャロットラぺ  ライス・スープ・ドリンク付

         10805750_774313632641708_8547871106703107980_n[1]

チキンの仕込は万全です((笑))((笑))((笑))

Cセット 天狗ハム&玉子 パンケーキサンド      デザート・ドリンク付



御店の連休で皆様に御迷惑をおかけしました 

39親父のRefresh休暇は・・・・・・

世界的に有名な方が営んでおられる

  「「 TRAIN BLIU 」」

 11149305_752499834863936_4655943808488217025_n[1] 11102954_752499858197267_6217125691186256616_n[2]

 高山の繁華街からで10分程で到着・・・・・・

先ずは、クロワッサン~のスイーツ系~のハード系

この店は何時来ても御客様がひっきりなしで御来店

私も、見て 食べて 勉強させてもらってます 

パンケーキは開業以来 外の御店で食べませんが ベーカリーや色んな食材を提供してる御店から次なる新作ヒントを頂いてます

この店のレベルはかなり高いです。。。。。見習わなくては。。。。。


で・・・・今回宿泊したでSurprise

   11017230_752619701518616_4728142097907107617_n[1]

私の素姓を知ってるのかな((笑)) でも気分tensionも素直に嬉しい


今年も御約束の場所へ

 11050124_752919861488600_4653815499888074618_n[1] 1901361_752919954821924_4638703477981459084_n[2]

飛騨一宮 臥龍桜は今年もこの時期に 満開

昨日のが今日は嘘のように

これで気分上々、明日からの営業にもPOWERが出るかな

明日から今月初の月曜営業 27日㈪までの営業となります

GWも迫ってきた4月末・・・・・明日からも 宜しくお願いします (*^_^*)

@時の流れは・・・・@

お晩です・・・・

昨今、慢性的な週末人手不足で少しお疲れ気味の39親父ではございますが

週末、楽しみにして遠方からの御来店が最近は又又多く・・・・大変ご迷惑をお掛けしてます

今、一番の人気商品

   「「 桜ICE&フレンチパンケーキ 」」

       11081208_859219260817811_171788571897432232_n[1]

焼きたてのパンケーキを漬込みして2度焼して御提供  手間も時間も倍倍(ーー;)

でも・・・・美味しくdeliveryをする為には手間は省けません

39はこのstyleだけは・・・美味しかったと思って頂くために。。。。


昨日の日曜日、珍しく14時には御客様が全てOUT

    11049496_748408925273027_4184263568926272687_n[1]

でもねそれも10分程で・・・これもOUT19時頃まで満タンが続く

日曜にノンビリの文字はありませんでした((笑))



今週のセット

Aセット saku特製ソースねぎ焼麺プレート *ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付

Bセット 39ママプレート ロ コ モ コ or キーマカレー オムレツライス  キャロットラぺ・シェルサラダ  スープ・ドリンク付

Cセット グリルチキン パンケーキサンド     デザート・ドリンク付



時の流れは早く・・・・若かりし頃 燃えたぎったスポーツが今でマイナー 

    11133801_747045072076079_3133625952426926595_n[1]

今、見ても 又すぐにでも乗りたい気持ちが満々・・・・ですが 体力は

も~~~無理ですかね^^^~~~^^^楽しかったな~~~~燃えたな~~~~


御店の仕込みも程々に・・・・・・今日だけはしてねと・・・・・

    39親父のひとりごと

   11134034_749055325208387_7424470296694288781_n[1]

川崎さん、御馳走様でした そして・・・新しい出会いに感謝です (*^_^*)


さ~~~~~少し酔っぱらってるブログ書き込みですんません

ではでは・・・明日からも 宜しくお願いします (*^_^*)

@春の楽しみは39から(=^・・^=)@

も市内では 満開~散り際

今年も真面に花見できず((苦笑泣))



皆様お待たせ・・・・しました

  「「 桜ICE&フレンチパンケーキ」」 4月2日より販売開始

11081208_859219260817811_171788571897432232_n[1]


早々、発売日当日から沢山の御注文を頂きました

そして・・・昨日は先月、ご結婚されたカップルにウェディング メッセージ入りのフレンチパンケーキでお祝いも

         11082511_782504251856556_1975485234375989777_n[1]

上野様お幸せに



これも、新企画

  「「 鮃フリット&バジルトマトソース パンケーキサンド 」」


10408777_861678317238572_5175192720238290679_n[3] 11037469_782504248523223_2250721033121759765_n[1] 10310540_488033231347431_8927930627921515452_n[1]

別名称 Flat Fish Frit (FFF) 既に常連の御客様に先行御試食もして頂きましたが美味し~~とお言葉を頂きました

肉厚鮃と自家製バジルトマト・・・そして・・・隠し味に大葉ソイソースを

バジルが苦手な御客様にはトマトソースでの御提供も((((可))))

明日からの正式販売の予定ですので   CHECK宜しく



今週のセット

Aセット saku特製ソースネギ焼麺プレート   ミニサラダ・ミニライス・スープ・デザート・ドリンク付

Bセット 39ママプレート  *牛メンチカツ(チーズinパティ)デミソース  枝豆ひじき&高野豆腐和え物 ミニサラダ・ライス・スープ・ドリンク付

Cセット BLT&T パンケーキサンド         デザート・ドリンク付


先週末には・・・39親父の疲れがピークに

その時、天使が差し入れに薬膳エミューカレーを差し入れてくれたのよ

     549421_744471012333485_1856046527894719785_n[1]

ステッラの紫ちゃん ありがと~~~~~~嬉し泣きして食べました エミュー旨いこのお陰で日曜日も乗り切りましたよ


で・・・・本日は店舗休業日ですが 野暮用盛り沢山

まさかの 朝一番のモーニング ロールケーキ

   11130210_745399852240601_8769901669567590918_n[1]

西区の洋菓子店 プランタンで御土産には魔法のロールケーキも購入~~~津田さん美味しかったよ~~~~


これで明日からも乗り切れるかな・・・・・ではでは宜しくお願いします (*^_^*)
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR