・・・・店舗休業日のお知らせ・・・・

6月も最終週・・・・月末だ~~~

なんで、、、

店舗休業日のお知らせ・・・・いつもは・・・月曜日ですが・・・

7月3日 火曜日 お休みさせて頂きます!!

今月末は・・・何かsaku cafeがががフィーバー中何でだろ~~~

     Frame+Artist+(2)_convert_20120629234423.jpg

 今日もベビーカーママさん軍団が大賑わいでした。。。

・・・・今週のsaku cafeはははは・・・・

ホントに・・・・この記事のお陰で

 39親父も困り果ててます、、、

 お客様が????なんでパンケーキ専門店で39親父は専門店とは思ってないかな???

   <縮小1
 実際・・・saku特製ソース焼麺プレートも・・・美味しいから~~~いいかの勢いで
・・勢いが今週も衰えませんパンケーキを焼く時間がががパンケーキファンのお客様にはご迷惑おかけしております。。。

 でも ・・・皆さん~~~焼麺好きね~~~ 

今週末は・・・birthdayparty&月1会合同飲み会

   螳エ莨夲シ胆convert_20120624230641  螳エ莨夲シ狙convert_20120624230606
  主役のあやのちゃん   6月生まれ本田君と合同でお祝い        
  楽しんでもらえたかな     ケーキカットの場面は笑ろた
  しかし燃料摂取後上機嫌

 今週のセット 予告

 Aセット salu特製ソース焼麺プレート

   1.jpg

 来週は・・・・どうなる事やら

 Bセット 牛メンチカツ プレート

 すいません写真が間に合いませんでした

 Cセット グリルチキン パンケーキサンド

   グリル

 ついに・・・6月最終週に・・・

 暑~い夏がやってきますな~~~

 7月は・・・美味しい~~フルーツシャーベットの盛合せを考え中ご期待下さいな

今週の週末も・・・店内はお客様でごったがえしウエィティングも大変ご迷惑かけました。。。

どーしても、お昼の時間帯は集中いたしますので
お客様には・・・・と殴られたような感覚ですスミマセン

これからも、saku cafeを宜しくお願い致します。。。

来週も・・・スタッフ共々  ご来店をお待ちしております。。。。

///店舗休業日のお知らせ\\\


台風が・・・・何とか最小限の被害で済みました

次回の 店舗休業日ははははは

 6月25日 月曜日 お休みさせて頂きます!!

いよいよ・・・・

7月に・・・・突入ですか!!

  縮小1

 ごろ、、、ごろ、、にゃんと・・・・


寝てみたい

,<<<シンドイ週末でした!!!>>>

シンドイ 週初めに・・・・

何と Yahoo 名古屋地域情報 6月12日に掲載

突然 facebookユーザーから・・・連絡

それも パンケーキではなく

saku特製ソース焼麺プレート

   縮小1

しかし・・・Yahooブログに掲載してあるのを多分抜粋してるんじゃないかと

でもでもでも・・・くれぐれもお間違えなきよを

記事に掲載してある事は・・・NGな事も

当店の鉄板は・・・パンケーキ専用ですよ!!

他の物に鉄板を使うと・・・匂いが付くから・・・

繊細なパンケーキに別な物の匂い&味がつくのは

おかげで・・・今週は焼麺焼麺焼麺焼麺焼麺

大変でした

でも ・・・ここだけの話・・・・本来は・・・ネギ焼麺がおすすめ

知ってか知らずかネギ焼麺の注文多々でしたがね
 
今週 メニューupの

ホットキャラメルパンケーキ

  縮小12 (2)

 大大大大大人気

 皆ムードで

 普通に食事の後・・・食べますそれもフルセット燃えてます。。。。

しかし・・・店主の気紛れ・・・・いつ販売中止になるかは・・・解らないですが・・・

早いもの勝ちと・・・

しかし・・・週末は天気が土曜日にも関わらず

沢山の・・・パンケーキファンがご来店・・・感謝

そして・・・天気が日曜日は

他府県ナンバーのお客様が大挙ご来店

そして・・・リコッタチーズパンケーキが・・・完売でした!!!

さすがに・・・39親父も・・・疲れました!!

といってもに乗ってる時こそ気を引き締めて

しかし・・・今年も後・・・半分早いね~~~

久々に・・・ジャズでも聴いてリフレッシュしよかな

今週のセット

 Aセット saku特製ソース焼麺プレート

  1.jpg
  やはり・・・ネギ焼麺がおすすめ

 Bセット とろーり玉子のオムハヤシ

  繝上Ζ繧キ_convert_20111024151536

 Cセット BLT&T パンケーキサンド

  blt_convert_20111024151447.jpg

 フライドチキン パンケーキサンドにも変更・・・可スタッフにお申し付け下さい

 梅雨本番の天候ですが・・・台風来襲で週中には西日本にも影響が

 どーなるんでしょう今週はでも ・・・

 saku cafeは・・・普通に営業いたしておりますので

 お遺伝才まってま~~~す

////店舗休業日のお知らせ\\\\

毎日暑かったり 寒かったりで

調子がイマイチ・・・・ですね。。

店舗休業日のお知らせ

来週 6月 18日 月曜日 お休みさせて頂きます!!

6月も後半に 突入です。。。。


   縮小1

今週末は・・・・雨

////今週のsaku cafe\\\\と39親父のつぶやき~~

 ついに・・・東海地方も梅雨入りしましたが

 39親父の長男が
 父の日の前倒しで・・・・ビアガーデン マイアミ

  縮小12 (1)     150x150_square_8450619[1]_convert_20120528111243

 何年ぶりだろ~か・・・記憶にない位行ってませんでした。
 
 39親父の 義理の父親がここで働いてる時に・・ちょくちょく行きましたが
 
 その頃とは・・・様変わり
 
 昔は オーロラビジョン150インチ位のモニターで・・野球観戦&ハワイアンの演奏でしたが

 今日日は マイちゃん&あみちゃんなるアイドル系がステージでフィーバーしてました

 時代は変わる物だと・・・・痛感・・・歳をとったな~~

 てなことを、、、いってる場合じゃ無い

 やっと、up できました

 新作 ホットキャラメルパンケーキ 

   縮小12 (2)
 自家製キャラメルソース&ハードキャラメル&クラッシュアーモンド&バニラアイス&チョコビスケット

 で・・・・ご堪能ください

 発売期間は 未定ですね。。既にfacebookユーザー&覚王山常連様が

 評価は39親父も珍しく試食しましたがです。。。

 早い者勝ち・・・・って、、、雰囲気

 今週のセットは

 Aセット saku特製ソース焼麺プレート

   1.jpg

 Bセット チキン南蛮 プレート

   チキン南蛮

 Cセット BLT&T パンケーキサンド

   blt_convert_20111024151447.jpg

 今から・・ムシムシする天気が続きますが

 朝晩の寒暖差が激しく 体調不良ををををいって・・・そーならない事を

 皆様 元気に ご来店して下さいなななな

 今週は少し長丁場になりますが・・・元気を出して頑張ります

 スタッフ共々  ご来店をお待ちしております。。。。

///店舗休業日のお知らせ\\\

ついに・・・東海地方も・・・梅雨入りですね

次回の 店舗休業日は

6月13日 水曜日

6月11日 月曜日は営業いたしておりますのでお間違えなく。。。

    たえさん縮小 (2)

ご来店をお待ちしております。。。。

/////梅雨入りか・・・初夏前か\\\\\

近頃・・・愛犬を増やしたいな~~~と願望が

     谺遉シ_convert_20120604002205

 このお尻を・・・・つんつんしたい

  当家の爺犬では・・・・物足らない

      縮小
   弄ると・・・楽しいけどね・・・

 梅雨時なのに・・・何故か巷では

 ビアガーデンの話題沸騰

     150x150_square_8450619[1]_convert_20120528111243

  大名古屋ビルジング 屋上ビアガーデン マイアミ は今年限りで 閉鎖寂しいかぎりです・・・時代の波に

 今週末は リコッタチーズパンケーキのラッシュで

    リコッタ
 開店当初は、この地で当店自慢・看板商品が受け入れられるか

 4月以降から 認知され始め 今ではありがたい事です

 皆さん・・・お帰りの時に・・・幸せな気持ちになりましたと提供してる側も>>>幸せです

さて・・来週のセット

 Aセット saku特製ソース焼麺プレート

   1.jpg

 Bセット キーマカレーのオムレツライス

   カレーピラフ

 Cセット グリルチキン パンケーキサンド

   グリル

 新作のスイーツ系パンケーキは

 来週 upできます

 お楽しみに

 それでは 明日からの鋭気を養う為・・・タイム

 今週も スタッフ共々  ご来店をお待ちしております。。。。

/////6月突入\\\\\

早いもので・・・・

今年も 半分終了早い早い

店舗休業日のお知らせ

 6月4日 月曜日 お休みさせて頂きます!!

 たまには のんびり 散歩でも

     da-su_convert_20120602223006.jpg
プロフィール

39oyazi

Author:39oyazi
覚王山日泰寺参道東から高畑へ
pancakus/food/bar
saku cafe

>>website
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR